バルコニー防水工事

サクラブログ

2020年08月24日 10:59

こんにちは

今年の夏休みはいかがお過ごしでしたでしょうか??

コロナの影響もありなかなか旅行や遊びも出来ない休みでしたね

私も少しの休みは子供のサッカーや・・少しの趣味(釣り)・お家BBQぐらいでした

子供にはどこも連れて行けずにかわいそうな夏休みだった気がします・・・

早くコロナが終息に向かうことを願っております

さて今年も猛暑となりましたが、その前は大量の雨続きでしたね~

この影響もあり雨漏り修理の依頼が増えております

先週はバルコニーの防水が劣化して雨漏りが出てしまった家の防水工事を行いました!!

バルコニーは雨漏り原因の多くを占めていますが、防水部分はしっかりメンテナンスしないとすぐに雨漏りが始まります!

今回はFRP防水工事を行いました!!

FRPは船体によく用いられますが・・とても軽く防水性も高く表面のメンテナンスをしっかりすれば何十年と持ちますよ!!

ちなみに私も小舟を所有していますが、船体はなんと・・・50年以上も前の物です

いまだに現役で私の趣味(釣り)を助けてくれております













これで大雨が降っても安心ですね!!メンテナンスはしっかり行いましょう
それでも困った際にはご連絡ください!!

ではまた

関連記事