ガレージお引き渡し

カテゴリー │建築事務所注文住宅ガレージ

こんにちはニコニコ

先週末のことですが・・・【男のガレージ】お引き渡しを行いました家キラキラ

計画に約半年・・・ついにお引き渡しとなりましたちょき

初めは外壁塗装のお話から・・・涙荷物置き場が欲しいと・・・イナバのガレージを検討し・・・ガレージに夢が膨らみ・・・多少の予算を覚悟し・・・木造ガレージへとなりましたびっくり

出来栄えは・・大満足フフフ

ガレージお引き渡し



ガレージお引き渡し



多趣味なお施主様だけに・・いろんな作業(趣味)や車・バイクなどなどを想定し・・・もちろん荷物の収納も考慮し【ロフト付き】となりました!!

ガレージお引き渡し



木組みをあえて見せることで男のガレージを演出いたしましたちょき

ガレージお引き渡し



また詳しくは後日ホームページ注文住宅施工事例に掲載いたします。
ぜひご覧ください↓
https://sakuradesign.jp/orderhouse/

私共の行う仕事は箱を作るまでです!これから趣味や収納など一生をかけて楽しみながら、
男のガレージを完成させていただければと思いますにっこり

また1年後ぐらいに変わった様子をお伝えできればと思います!

ではまたニコニコちょき







同じカテゴリー(建築事務所)の記事
バルコニー防水工事
バルコニー防水工事(2020-08-24 10:59)

外壁塗装工事
外壁塗装工事(2020-06-17 18:10)

外構工事
外構工事(2020-05-19 18:05)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガレージお引き渡し
    コメント(0)