新年明けましておめでとうございます!

カテゴリー │建築事務所注文住宅SW工法

新年明けましておめでとうございますくす玉

本年も桜建築デザイン㈱を宜しくお願いいたします。

昨日より仕事始め・通常営業となります。

皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?

今年は少し休みが長く・・私は忘年会から同窓会・実家帰省などなどの理由をつけて年末~年始は・・・ビール飲みすぎました涙

昨年は新築住宅・ガレージの新築・外壁塗装に外構工事・リフォーム改装工事・耐震補強工事などなど多くのご依頼を頂きまして、誠に感謝感謝の一年でした!!

本年も皆様に喜んで頂ける・・そして人生が少しでも豊かになっていただけるようお手伝いいたします!

そして多くのチャレンジを行う年にしていきたいと思いますニコニコちょき

さて・・・新築住宅の工事も内装仕上げの段階に入ってきました!!
足場も外れ外観もスタイリッシュモダンな雰囲気に・・・

新年明けましておめでとうございます!



新年明けましておめでとうございます!



内部では年末から内装工事が始まっております!!

新年明けましておめでとうございます!



新年明けましておめでとうございます!



新年明けましておめでとうございます!



大きなL型カウンターを設置し・・とにかく明るく広々空間を・・とのご依頼を叶えることができています家キラキラ

この建物は1月末~2月頭にかけて【完全予約制】にて完成内覧会を予定しております。
詳細は後日・ブログやHP上にて告知となります。

これから家づくりをご検討の方は是非ご覧ください。

本年も宜しくお願い申し上げます。

ではまたニコニコパー



同じカテゴリー(建築事務所)の記事
バルコニー防水工事
バルコニー防水工事(2020-08-24 10:59)

外壁塗装工事
外壁塗装工事(2020-06-17 18:10)

外構工事
外構工事(2020-05-19 18:05)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年明けましておめでとうございます!
    コメント(0)