上棟準備完了!

カテゴリー │建築事務所注文住宅SW工法

こんにちはニコニコパー

台風19号も過ぎ・・この地域では大きな被害はありませんでしたが、全国で大きな被害が出てしまいました。
普段河川の決壊などは考えていませんでしたが・・・また一つ大きな課題が出てきたのかと思いました。

被害にあわれた方へ心よりお悔やみ申し上げます。


先週の建前予定が延期となり、今週金曜日・土曜日に行われることになりました!!家キラキラ

上棟の準備が進み・・本日足場を設置して準備完了となります!!

上棟準備完了!



上棟準備完了!



今週末も天気はあまり良くありませんが・・・事故の無いよう気をつけて慎重に行いたいと思います。

自然の天気ばかりは読めませんが・・・雨が少ないことを祈りたいと思いますひみつ

最後には投げ餅も予定しておりますニコニコ一生に一度のお祝い事でもあります!!

完成まで気を引き締めて工事を行いたいと思います!!

また上棟の様子は報告いたしますねパー

ではまたニコニコちょき


同じカテゴリー(建築事務所)の記事
バルコニー防水工事
バルコニー防水工事(2020-08-24 10:59)

外壁塗装工事
外壁塗装工事(2020-06-17 18:10)

外構工事
外構工事(2020-05-19 18:05)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上棟準備完了!
    コメント(0)