上棟おめでとうございます!

カテゴリー │建築事務所注文住宅SW工法

こんにちはニコニコパー

先週の金曜日・土曜日と2日間かけて浜松市浜北区にて上棟(建前)を行いました!!

台風や雨に悩まされましたが・・・無事上棟作業を行うことができましたニコニコ

2日間で家の形が出来上がります!!私も大工もこの日ばかりは・・・気合が入りますフフフ

【長期優良住宅】 【スーパーウォール工法】 【耐震等級3】 【地域型グリーン化事業物件】のスタートです!!!

上等作業をご覧ください家キラキラ

上棟おめでとうございます!



上棟おめでとうございます!



上棟おめでとうございます!



上棟おめでとうございます!



上棟おめでとうございます!



最後に建物のお清めを行い・・・上棟式です!!

工事の安全・無事の完成・家族の繁栄をお祈りいたします。

上棟おめでとうございます!



上棟おめでとうございます!



上棟おめでとうございます!



上棟おめでとうございます!




さて・・・お待たせいたしました!!・・・・・お餅投げです!!

今まで降っていた雨が・・・嘘のように止み・・・大勢の方に集まっていただきましたびっくり

上棟おめでとうございます!



上棟おめでとうございます!



上棟おめでとうございます!



上棟おめでとうございます!



上棟おめでとうございます!



お子様も一生の思い出になったのではないでしょうか!

上棟おめでとうございます!



上棟おめでとうございます!



あいにくの天気でしたが事故もなく予定通りに行うことができました。
完成までしっかり工事を行わせていただきます工事

ではまたニコニコちょき






同じカテゴリー(建築事務所)の記事
バルコニー防水工事
バルコニー防水工事(2020-08-24 10:59)

外壁塗装工事
外壁塗装工事(2020-06-17 18:10)

外構工事
外構工事(2020-05-19 18:05)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上棟おめでとうございます!
    コメント(0)