イエタテ取材!

カテゴリー │建築事務所注文住宅SW工法

こんにちはニコニコ

早くも12月・・・一年が終わろうとしていますねガーン

私は仕事ばかりの一年でしたが・・ありがたいことに一年間大忙しで終わりそうです涙

さてこちらも一つの節目を迎えております。

浜北区小林にて行われていました、新築住宅がいよいよ完成し、雑誌【イエタテ】の取材を行いました!!

イエタテ取材!



イエタテ取材!



ブルックリンスタイルのおしゃれな内装に取材陣もびっくりびっくりいろんなところを写真に収めていきました!!

イエタテ取材!



お施主様にも協力していただき、建てた動機や経緯・・感想などなど・・

なかなか主役になる機会も普段はありませんので・・・楽しんでいただけたかと思います!

そして主役はお施主様だけでなく・・・猫ちゃんもニコニコ

イエタテ取材!



実は写真のほとんどは猫ちゃんのご機嫌待ちが多く・・・がんばってくれましたちょき

これから住む家にうろうろ・・うろうろ・・慣れない様子でしたが、これからはいっぱい走り回れると思います!

最後は皆さんでどんな写真が撮れたか・・・確認です目

イエタテ取材!



今月12月の19日に発売のフリーペーパー【イエタテ】に掲載予定です!!

そして・・・なんと・・・この家が・・・なんと・・・【イエタテの表紙】を飾ることとなりました上昇上昇上昇

私の経験でも初めてのことでとても驚いています!!

建物とお施主様家族の温かさ雰囲気が良かったのかと思います家キラキラ

皆さん是非!是非!見てください!!
12月19日からコンビニや書店・飲食店でならぶ予定です!無料です!!

イエタテ取材!



ではまたニコニコちょき




同じカテゴリー(建築事務所)の記事
バルコニー防水工事
バルコニー防水工事(2020-08-24 10:59)

外壁塗装工事
外壁塗装工事(2020-06-17 18:10)

外構工事
外構工事(2020-05-19 18:05)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イエタテ取材!
    コメント(0)