新築住宅お引渡し

カテゴリー │建築事務所注文住宅SW工法

こんにちはニコニコパー

久しぶりの更新になりますが・・年末ということもあり毎日バタバタとやることがたくさんありますガーン

今年が終われるか・・・不安ですうわっ

さて先月末のことですが、新築住宅が無事に完成!!お引き渡しを行いました。

今までアパート暮らしのお施主様、人生が大きく変わる瞬間ですね!!

・・・【これが自分の家か】・・とつぶやくご主人。

・・・【早く住みたい!!ワクワクが止まらない】・・と奥様。

男性は家を持つとまた一つ大きくなった気がします。女性は希望に期待・楽しみが膨らみます!

私も数多くの家づくりのお手伝いをしてきましたが、毎回この時ばかりは皆さん同じように感じます。

【家を持つ】・・・いろんな意味で一つの節目でもあり、人生の転機ですねちょき

これから一生かけて大事にしていただければ幸いに思います!!

ちなみに私は・・・なぜか少しさみしくなります。子供を手放す感覚でしょうか!?

まだそんな歳ではありませんがガーン

では引き渡しの様子を少し・・

新築住宅お引渡し


家の引き渡しは・・書類がたくさんですびっくり
どれの重要なだけに説明も・・大変涙

ご確認いただけたらサインと押印です!!
新築住宅お引渡し



使い方の説明から・・書類の確認まで・・約半日かけてのお引き渡しとなりました!!

ちなみにこの家が雑誌【イエタテ】に掲載されています。
新築住宅お引渡し



なんと・・表紙に!!!!!

新築住宅お引渡し



コンビニ・書店・飲食店などで無料のフリーペーパーで入手できます!!

ご依頼いただければご希望の方には郵送いたします。
下記HP問い合わせフォームよりご依頼ください。
https://sakuradesign.jp/contact/

ではまたニコニコちょき


同じカテゴリー(建築事務所)の記事
バルコニー防水工事
バルコニー防水工事(2020-08-24 10:59)

外壁塗装工事
外壁塗装工事(2020-06-17 18:10)

外構工事
外構工事(2020-05-19 18:05)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新築住宅お引渡し
    コメント(0)